トワの面白日記

面白いものいろいろ。 クスリと笑えたり、凄っ!と感激したり。 そんな面白写真の世界にご招待〜。


04 «  | 2017-05 |  » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
  • FREE HUG!!!(01/20)
  • ストローは太めで(10/29)
  • 甘党でマヨラーな方に。(10/27)
  • 女性専用車両は今日もいっぱい(10/26)
  • それでも、宇多田ヒカルなら何とかしてくれる…!(10/25)
  • 秋の味覚を体感せよ(10/23)
  • 経営者=ニート(10/22)
  • はごしなく自然飲料を追求サソリゐするがァ(10/19)
  • メタボリックシンドローム・親玉(10/18)
  • 亀田三兄弟御用達(10/13)

  • アーカイブ
  • 2010年01月(1)
  • 2007年10月(16)
  • 2007年09月(18)
  • 2007年08月(13)
  • 2007年07月(10)
  • 2007年06月(11)
  • 2007年05月(10)
  • 2007年04月(15)
  • 2007年03月(13)
  • 2007年02月(18)
  • 2007年01月(17)
  • 2006年12月(16)
  • 2006年11月(21)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(8)
  • 2006年08月(9)
  • 2006年07月(13)
  • 2006年06月(11)

  • カテゴリー
  • 面白食べ物 (28)
  • 面白食べ物? (20)
  • ビックリ食べ物 (8)
  • 面白看板 (24)
  • 面白人間 (33)
  • 面白乗り物 (11)
  • 可愛い動物たち (27)
  • トリックアート (4)
  • 日記 (1)
  • 未分類 (23)
  • 面白風景 (57)
  • 面白道具 (2)

  • 最新記事
  • ギャルとやっちゃったよ… … チェリー坊(10/19)
  • にゃーん♪ … たま(10/19)
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/19)
  • お金の問題は解決 … 読み違える金狼(10/19)
  • 極秘です … うにゃ(10/19)

  • Love
  • url:url(08/01)
  • 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所 :茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/29)
  • 制服 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ :制服 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ(06/19)
  • 熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ :熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ(02/04)
  • 北海道 - オークションワン :北海道 - オークションワン(02/04)

  • Love

    プロフィール

    トワ
  • Author:トワ

  • ネタ探しの日々
  • RSS

  • ブログ内検索

  • admin
  • 【 亀田三兄弟御用達 】






    門番を倒して駐車場入場。
    石扉を開けて建物に侵入。
    メニュー・湯呑は鋼鉄製。
    割り箸は斧で割れ。


    【2007/10/13 13:06】 面白風景 | TRACKBACK(7) | COMMENT(21)

    【 亀田三兄弟御用達 】
    スヌーピーと亀田三兄弟を愛する変なオンナです。
    面白い、超おもろい食堂ですね。是非とも亀田一家に食べに行って欲しい所ですね。
    ネーミングサイコ〜、食べたら強くなりそうな食堂です。
    【2009/01/07 15:02】 URL | あみちゃん [ 編集]

    【 リクルートスイーツ(笑) 】

    スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
    コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
    俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
    こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

    http://TSRmo0w.ahan.yumenokuni.net/
    【2009/06/21 08:42】 URL | 閻魔 [ 編集]

    【 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 】

    包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
    ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
    こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
    ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

    http://hsyXYcA.dopyun.quitblue.com/
    【2009/06/22 08:17】 URL | ガリクソンヌ [ 編集]

    【 もう真っ黒だwwww 】

    始める前はホワイトティンコやったけど
    今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
    人気者になるのも困りもんやなー(^^;
    こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
    この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

    http://E9v1CPq.dashinuki.adult-value.com/
    【2009/06/28 08:33】 URL | 黒田 [ 編集]

    【 ぴゃーふwwwww 】

    やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
    やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
    女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
    てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

    http://KERsFLL.zebu.iphone5.net/
    【2009/07/01 06:32】 URL | 編みタイツ王 [ 編集]

    【 ぱにゅあぁああwwwww 】

    前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
    クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
    てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
    まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

    http://Rj4GICG.meshiuma.tsukimisou.net/
    【2009/07/06 09:38】 URL | 揉むか揉まれるか [ 編集]

    【 性 欲がwwwww 】

    これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
    やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
    週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

    http://EoHKXBK.nyahoo.crackedpudding.com/
    【2009/07/15 21:15】 URL | 210 [ 編集]

    【 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! 】

    ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
    ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
    遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
    お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

    http://wEBjRIH.sekurosu.protobem.com/
    【2009/08/03 02:33】 URL | マンゴ [ 編集]

    【 おっぷぁい!ぷぁい! 】

    しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
    パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
    やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

    http://S7c3F4S.ene.creampie2.net/
    【2009/08/05 20:44】 URL | パイズラレ [ 編集]

    【 3人ひゃほい!!! 】

    うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
    顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
    あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
    イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

    http://4tvk6a2.hoge.nadamonty.net/
    【2009/10/18 21:17】 URL | 逆なん [ 編集]

    【 フォウフォウフォウ!! 】

    http://z9wa5iv.mika.acmahsjfms.com/

    この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
    こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

    てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
    あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
    【2009/11/02 03:47】 URL | ポウ [ 編集]

    【 40歳真っ黒チンボ 】

    http://pdd445k.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
    なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
    ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


    ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
    ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
    【2009/11/05 06:43】 URL | おばけ [ 編集]

    【 ワタシハ神ダ 】

    こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

    http://mgw28qn.paipai.world-wife.com/


    てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
    一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

    今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
    【2009/11/08 19:17】 URL | 男神 [ 編集]

    【 何発イったっけ?wwww 】

    言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
    3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
    なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
    今回は天国イってもいいくらいだったけど
    ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

    http://nz2680p.rakuraku.nnstarterpp.net/
    【2009/11/15 01:00】 URL | タッチー [ 編集]

    【 ぬるちゅぱ星人なの?www 】

    なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
    http://ldnrgms.pyupyu.momoringo.net/

    俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
    ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

    ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
    【2009/11/17 14:05】 URL | ちくわ男爵 [ 編集]

    【 ぶっはっっっ!!!! 】

    > コウ君
    童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
    教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
    むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
    http://s3jp020.niginigi.tamatamanigittayo.com/

    てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
    別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
    【2009/11/21 23:06】 URL | 唯一神DT [ 編集]

    【 ハゲプレイwwwww 】

    いやー坊主にして良かったよwwwwwww
    クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
    http://fdixdqr.play.donune.net/

    この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
    うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
    【2009/12/07 16:55】 URL | 和尚 [ 編集]

    【 Оバックktkr!!! 】

    最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
    スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
    シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
    あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

    http://2k3lbat.yawaraka.okamikakushi.net/
    【2009/12/13 11:06】 URL | ゆるマン [ 編集]

    【 目覚めたら巨チンってぉぃ 】

    あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
    夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
    でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
    今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

    http://tz4kbr-.kuruma.koreikura.net/
    【2009/12/19 16:22】 URL | 大岩井 [ 編集]

    【 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ 】

    さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
    大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
    http://wpe4nbi.iikoto.chories.net/
    【2009/12/23 07:37】 URL | 桃 [ 編集]

    【 合法ハーブonoff 】
    合法ハーブ販売。精神的にリラックス商品ご案内。http://herbonoff.com/kaisya.html
    【2010/05/10 16:41】 URL | 合法ハーブonoff [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する



    この記事のトラックバックURL



    マジだ!どうしよう?
    すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

    童 貞プレミアン      【2010/02/28 06:48】

    大発見だぜ!!
    ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

    簡 単 逆 助 援      【2010/03/25 08:53】

    おれがオカズにされた…w
    いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

    露出くん      【2010/04/05 03:15】

    道程
    金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

    アミレプ貞童      【2010/04/09 00:07】

    これがボクの収入源
    こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

    楽チン副収入      【2010/04/18 17:31】

    おうまたんごっご
    ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

    逆助援カタログ      【2010/04/23 18:43】

    なにあのヘンタイ女w
    昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

    売れる物は売ってしまおう      【2010/04/24 06:59】