トワの面白日記

面白いものいろいろ。 クスリと笑えたり、凄っ!と感激したり。 そんな面白写真の世界にご招待〜。


04 «  | 2017-05 |  » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
  • FREE HUG!!!(01/20)
  • ストローは太めで(10/29)
  • 甘党でマヨラーな方に。(10/27)
  • 女性専用車両は今日もいっぱい(10/26)
  • それでも、宇多田ヒカルなら何とかしてくれる…!(10/25)
  • 秋の味覚を体感せよ(10/23)
  • 経営者=ニート(10/22)
  • はごしなく自然飲料を追求サソリゐするがァ(10/19)
  • メタボリックシンドローム・親玉(10/18)
  • 亀田三兄弟御用達(10/13)

  • アーカイブ
  • 2010年01月(1)
  • 2007年10月(16)
  • 2007年09月(18)
  • 2007年08月(13)
  • 2007年07月(10)
  • 2007年06月(11)
  • 2007年05月(10)
  • 2007年04月(15)
  • 2007年03月(13)
  • 2007年02月(18)
  • 2007年01月(17)
  • 2006年12月(16)
  • 2006年11月(21)
  • 2006年10月(18)
  • 2006年09月(8)
  • 2006年08月(9)
  • 2006年07月(13)
  • 2006年06月(11)

  • カテゴリー
  • 面白食べ物 (28)
  • 面白食べ物? (20)
  • ビックリ食べ物 (8)
  • 面白看板 (24)
  • 面白人間 (33)
  • 面白乗り物 (11)
  • 可愛い動物たち (27)
  • トリックアート (4)
  • 日記 (1)
  • 未分類 (23)
  • 面白風景 (57)
  • 面白道具 (2)

  • 最新記事
  • ギャルとやっちゃったよ… … チェリー坊(10/19)
  • にゃーん♪ … たま(10/19)
  • 性的テロリスト … ビンビンラディン(10/19)
  • お金の問題は解決 … 読み違える金狼(10/19)
  • 極秘です … うにゃ(10/19)

  • Love
  • url:url(08/01)
  • 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所 :茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/29)
  • 制服 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ :制服 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ(06/19)
  • 熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ :熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ(02/04)
  • 北海道 - オークションワン :北海道 - オークションワン(02/04)

  • Love

    プロフィール

    トワ
  • Author:トワ

  • ネタ探しの日々
  • RSS

  • ブログ内検索

  • admin
  • 【 FREE HUG!!! 】


    FREE HUG

    いや、ちょっと待ちたまえ君。

    【2010/01/20 17:41】 面白人間 | TRACKBACK(-) | COMMENT(141)

    【 _ 】
    欲求不満女の相手して適当にちOぽハメるだけで
    月50万↑稼げるってのマジだったわ!!
    http://ccboys.net/ss/qdro7gj
    【2010/02/04 22:50】 URL | ボボ蔵 [ 編集]

    【 天職キタ(*´ω`*) 】

    騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
    オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
    http://zim3nnm.otasuke.cucuple.net/
    ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
    【2010/02/07 23:49】 URL | 大岩井 [ 編集]

    【 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 】

    噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
    http://yixu573.otasuke.cucuple.net/

    挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
    気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
    【2010/02/07 23:49】 URL | かずき [ 編集]

    【 俺ってば家畜扱い?笑 】

    アイマスクつけて手 コ キされたけどやっばいな!!
    牛の乳しぼるみたいにシ コ シ コされて、チ ン 先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
    恥ずかしかったけど6 万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
    http://xabrina.net/don/2kqg33p/
    【2010/02/11 17:58】 URL | MOGMOG [ 編集]

    【 金が減らないw 】

    これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
    http://2wmdh04.gb.tokorogadokkoi.net/

    だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
    物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
    てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

    【2010/02/12 16:19】 URL | ぶひぶひ [ 編集]

    【 映画館にて 】

    今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
    後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

    http://umff9hb.gb.tokorogadokkoi.net/

    せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
    やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
    【2010/02/12 16:19】 URL | 国際派 [ 編集]

    【 おwれwのw骨wでw 】

    http://man5.jasdavis.com/3z4kcpg/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    【2010/02/25 03:25】 URL | ガリガリ [ 編集]

    【 おwれwのw骨wでw 】

    http://man5.jasdavis.com/ctqclv2/
    手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
    俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
    サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
    【2010/02/25 03:25】 URL | ガリガリ [ 編集]

    【 やばいwww 】
    ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
    http://wantsuu.com/vi/rftxmw9
    【2010/02/26 01:20】 URL | kojikoji [ 編集]

    【 ???????? 】

    ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
    http://pan.wantsuu.com/-d-cavc/
    やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
    オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
    【2010/02/28 00:42】 URL | ??? [ 編集]

    【 ???????????? 】

    3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
    けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
    おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ?メソ出してやったぜ♪(笑)
    http://aoi.chinirichi.net/kft2gy7/
    【2010/03/03 12:26】 URL | ??? [ 編集]

    【 関係ないけど 】
    筆おろししてきた
    http://yarashiyo.com/img/wztbq1k
    【2010/03/06 05:06】 URL | KIRIKIRI [ 編集]

    【 毎日ウハウハっす(笑) 】

    またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
    やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
    しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
    http://yarutumori.net/tep/vy42vjq/
    【2010/03/06 12:12】 URL | ほっちゃん [ 編集]

    【 正気ですか!? 】

    ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.chibatetsuya.com/j8uo9e4/
    【2010/03/19 20:00】 URL | モンテスキュー [ 編集]

    【 むおおおぉぉぉおおおおぉぉぉお!!!! 】
    なんかテキトーやったら金くれたwww
    http://midnightowl.net/entry/v0tn8au
    折角だから今からパチ屋行ってくるw
    【2010/03/28 01:10】 URL | KZ [ 編集]

    【 うはwwこんなんあるんだな!笑 】

    昨日はマジでヤバかった!!!!
    ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
    こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
    もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
    http://lushlush.net/sow/ojo2oc7/
    【2010/04/03 00:30】 URL | マロニィ [ 編集]

    【 きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww 】

    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
    http://murapon.net/oimo/3coh7tn/
    【2010/04/10 10:18】 URL | ベアベア [ 編集]

    【 はァう・・・気持ちィ〜〜 】
    http://kwskkkst.net/fox/hqavnl6
    ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
    初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

    次は包 茎のやつ試してみるわ
    【2010/04/10 17:29】 URL | SHIN-1 [ 編集]

    【 すごい時代になりましたな! 】

    おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
    昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
    もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
    http://eden.d-ash.net/3ek10qp/
    【2010/04/16 19:44】 URL | 股間ぬるりんぽ [ 編集]

    【 あばばっばあb 】
    クン二→生はめ→中ダシ
    で5万もらった
    http://d-ash.net/fox/fv4y2qu
    【2010/04/16 23:01】 URL | 007 [ 編集]

    【 スケベ女うめぇぇぇ!!! 】

    うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
    目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
    こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
    http://pop.motomeai.net/inp9s6n/
    【2010/05/05 13:54】 URL | チリチリ毛 [ 編集]

    【 予想以上にスゴかったぜ! 】

    くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/007k4xw/
    【2010/05/08 10:41】 URL | ぷっちゃぎ [ 編集]

    【 ちょ、ヤバイって!! 】
    俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
    http://buta-infr.net/dt/ae1sffi
    このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
    【2010/05/08 13:13】 URL | しゅうた [ 編集]

    【 ンギモチィィィィッ!!! 】

    はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/9i0cq3n/
    【2010/05/15 08:16】 URL | ぶひぶひ君 [ 編集]

    【 合法ハーブ 】
    リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。
    http://charitylarrison.com/
    【2010/05/17 11:47】 URL | 合法ハーブ [ 編集]

    【 合法ハーブNAVI販売 】
    安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
    合法ハーブにはそれが可能です。
    http://hellndiesel.net/
    【2010/05/20 10:05】 URL | 合法ハーブNAVI販売 [ 編集]

    【 ちょwww舐めすぎだろwww 】

    http://topo.specover.com/gkrtzsn/
    俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    【2010/05/21 22:37】 URL | ボボボボボ [ 編集]

    【 なんじゃあのワザ!!! 】

    うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
    あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
    報酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
    http://topo.specover.com/z818-gp/
    【2010/05/21 22:37】 URL | ぱちんこ中毒 [ 編集]

    【 合法ハーブ協会 】
    http://robduncan.net/
    合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
    香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。
    【2010/05/24 10:58】 URL | 合法ハーブ協会 [ 編集]

    【 ディルドカフェ 】
    アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
    ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/
    【2010/05/24 17:25】 URL | ディルドカフェ [ 編集]

    【 試してみた? 】
    コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
    http://specover.com/kx/o8jg5yy
    俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
    【2010/05/30 09:34】 URL | Krキムヒロ [ 編集]

    【 こんな女もいるんだな!! 】

    包 茎 マ ニ アに6マンで買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://tuki.imageoff.net/6h2262g/
    【2010/06/25 19:54】 URL | まさひろ [ 編集]

    【 チョー気持ちいいっすwww 】

    お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
    精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
    http://tuki.imageoff.net/-jc2bws/
    【2010/06/25 19:54】 URL | ずんどこべろんちょ [ 編集]

    【 ぶっちゃけ漏れすぎwww 】

    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://cool.navitime.me/ey70z4s/
    【2010/06/29 22:22】 URL | ぺむぺむ [ 編集]

    【 コリャ日本はじまったな!! 】

    セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/ay4j6pc/
    【2010/06/29 22:22】 URL | がんちゃん [ 編集]

    【 さよなら借金生活wwww 】

    もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://uto.sirusiru.net/we3qko2/
    【2010/07/03 02:54】 URL | ちゅぱかぶら [ 編集]

    【 さよなら借金生活wwww 】

    もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://uto.sirusiru.net/3l7x64b/
    【2010/07/03 03:28】 URL | ちゅぱかぶら [ 編集]

    【 ついにオレの時代が到来www 】

    http://tida.psyrents.net/k1iymdv/
    ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
    この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
    おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
    【2010/07/10 01:51】 URL | 見習いの豚 [ 編集]

    【 ついにオレの時代が到来www 】

    http://tida.psyrents.net/1zeqefq/
    ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
    この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
    おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
    【2010/07/10 13:17】 URL | 見習いの豚 [ 編集]

    【 ツンツンされてハァハァwww 】

    俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
    理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
    ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
    http://rkc.proteinwater.info/qhcfl4b/
    【2010/07/17 04:07】 URL | 三田村くん [ 編集]

    【 オレは家畜かよ!? 】

    なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

    しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

    オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

    http://rkc.proteinwater.info/jdqjwx9/
    【2010/07/17 11:54】 URL | ぴっぐまん [ 編集]

    【 こんなんでいいのかよw 】

    買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://irap.rameee.com/v3h2pvg/
    【2010/07/24 04:29】 URL | ぷにゃりん [ 編集]

    【 最強ヒモ生活www 】

    またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://irap.rameee.com/hzrhuxn/
    【2010/07/24 13:16】 URL | おしゃぶり糞野郎 [ 編集]

    【 キュウゥって締めつけんの!汗 】

    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/gnntee-/
    【2010/07/31 04:06】 URL | まら岡さん [ 編集]

    【 ぶっちゃけ濡れすぎwww 】

    敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
    チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

    しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
    http://zet.hatu-miku.com/jyuikfo/
    【2010/07/31 09:58】 URL | ちゅうぺっと [ 編集]

    【 プロより上手いんじゃね? 】

    おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

    早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
    吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

    てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://mugi.zozozoi.net/g94b8dj/
    【2010/08/07 16:13】 URL | ばぶるまん [ 編集]

    【 プロより上手いんじゃね? 】

    おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

    早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
    吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

    てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://mugi.zozozoi.net/mf1h4no/
    【2010/08/09 21:00】 URL | ばぶるまん [ 編集]

    【 この前言ってたバイトの件 】

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://xie.sexnetcafe.net/688ix4n/
    【2010/08/14 03:31】 URL | ごりごり [ 編集]

    【 こんなんでいいのかよ!?w 】

    初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://xie.sexnetcafe.net/7xjzpk9/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    【2010/08/14 11:05】 URL | すぷらっしゅ [ 編集]

    【 こんなの勃起止まんねぇよw 】

    うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

    バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
    ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

    これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
    http://ona.g-killing.net/5n-27u-/
    【2010/08/21 03:36】 URL | ぱんぱんぢぃ [ 編集]

    【 もう大満足っすよwww 】

    ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
    報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/cwbqrow/
    【2010/08/21 05:19】 URL | もじゃ公 [ 編集]

    【 うっはぁぁぁぁぁ!! 】

    オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
    まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

    毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
    http://ray.furuban.info/nwzaios/
    【2010/08/30 21:54】 URL | バンデラス [ 編集]

    【 ぢゅうぅぅって吸われたw 】

    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/i-bvo10/
    【2010/08/30 22:03】 URL | 岩男 [ 編集]

    【 俺って美味しいのかな?w 】

    うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
    タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

    こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
    http://high.nurupopo.net/4k7vmx4/
    【2010/09/04 08:14】 URL | あんこう [ 編集]

    【 若い子のおまんまん最高!! 】

    やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
    おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
    http://mex.perupoi.com/i1260gz/
    【2010/09/11 09:56】 URL | Gはみちん [ 編集]

    【 若い子のおまんまん最高!! 】

    やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
    おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
    http://mex.perupoi.com/4-96dpd/
    【2010/09/11 11:37】 URL | Gはみちん [ 編集]

    【 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 】

    お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://yes.snapknap.com/efninyr/
    【2010/09/24 20:29】 URL | 剛毛くまおやじ [ 編集]

    【 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 】

    お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://yes.snapknap.com/keoarde/
    【2010/09/24 23:34】 URL | 剛毛くまおやじ [ 編集]

    【 天職見つけた!!!! 】

    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://vega.topemope.net/wjod-9c/
    【2010/10/01 01:37】 URL | 底辺ドカタ [ 編集]

    【 天職見つけた!!!! 】

    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://vega.topemope.net/9djmfls/
    【2010/10/01 07:56】 URL | 底辺ドカタ [ 編集]

    【 お姉さんマジ名器www 】

    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

    http://tee.navitime.me/9z9ygus/
    【2010/10/07 00:27】 URL | ぺやんぐ [ 編集]

    【 まんまん大洪水だったよ!笑 】

    クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
    時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
    ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
    http://tee.navitime.me/dpnp2an/
    【2010/10/07 11:41】 URL | ぼぶかぁりぃ [ 編集]

    【 こんなことになるなんて… 】

    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

    お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://hood.jukekick.com/vguq2ye/
    【2010/10/10 20:34】 URL | Mたろう [ 編集]

    【 こんなことになるなんて… 】

    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

    お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://hood.jukekick.com/1zcgdh6/
    【2010/10/10 23:53】 URL | Mたろう [ 編集]

    【 ゴクゴク飲みすぎw 】

    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://ino.bentmen.net/a0i0k9o/
    【2010/10/16 08:47】 URL | ぺんたごん [ 編集]

    【 どこで覚えたんだ!? 】

    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://ino.bentmen.net/qevtgtk/
    【2010/10/16 10:12】 URL | じょるじょる [ 編集]

    【 にゃははは 】

    おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

    http://gim.uerock.net/3r4eghk/
    【2010/10/23 11:19】 URL | きゅうとん [ 編集]

    【 こりゃハマるわ 】

    またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://gim.uerock.net/ic0cr20/
    【2010/10/23 11:19】 URL | 溜め五郎 [ 編集]

    【 ちゃべぇぇぇぇ!! 】

    う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://welps.net/dew/a3uba4a/
    【2010/11/01 01:27】 URL | ぺりかん [ 編集]

    【 ウマ(゚∀゚)ウマ 】

    りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
    http://welps.net/dew/6cya0si/

    女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
    このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
    【2010/11/01 08:40】 URL | ぬらえもん [ 編集]

    【 オススメですよ! 】

    自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

    しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

    12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!

    http://zun.abatarian.net/rcyetlv/
    【2010/11/03 23:10】 URL | こばやしまこと [ 編集]

    【 えらいこっちゃ! 】

    はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
    どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
    http://karl.houtyu.com/ah3kvp9/
    【2010/11/07 14:51】 URL | 加藤よしはる [ 編集]

    【 楽勝すぎワロタw 】

    ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://karl.houtyu.com/hyl60re/
    【2010/11/08 11:57】 URL | ぱたぱた [ 編集]

    【 人 妻ウメェwww 】

    あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
    あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
    http://ran.tooben.net/5p-avxe/
    【2010/11/12 19:46】 URL | ゆきぴこ [ 編集]

    【 人 妻ウメェwww 】

    あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
    あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
    http://ran.tooben.net/hr98eoi/
    【2010/11/13 09:41】 URL | ゆきぴこ [ 編集]

    【 やびゃらコリャァァ!!! 】

    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/81rt16t/
    【2010/11/18 21:30】 URL | XXまるおXX [ 編集]

    【 やびゃらコリャァァ!!! 】

    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://pen.vecter7.net/689ivgj/
    【2010/11/19 00:35】 URL | XXまるおXX [ 編集]

    【 ホントにですか?汗 】

    http://pai.fedrick.net/s8u-6nf/
    女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

    言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2010/11/23 18:16】 URL | ぽこらぁにゃ [ 編集]

    【 ホントにですか?汗 】

    http://pai.fedrick.net/qhqytov/
    女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

    言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2010/11/24 11:37】 URL | ぽこらぁにゃ [ 編集]

    【 たまんねぇ〜♪ 】

    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://uvt9syg.less.g-killing.net/uvt9syg/
    【2010/12/03 07:48】 URL | ポロネーゼ [ 編集]

    【 あっははははは!! 】

    笑いがとまらねぇよマジでww
    オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
    気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
    http://g72a0d5.less.g-killing.net/g72a0d5/
    【2010/12/04 04:32】 URL | ちんたまん [ 編集]

    【 おぉ・・・ 】

    ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
    初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
    http://9a6xwz8.hood.jukekick.com/
    次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
    【2010/12/07 04:48】 URL | セロリアン [ 編集]

    【 おぉ・・・ 】

    ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
    初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
    http://k3tftgw.hood.jukekick.com/
    次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
    【2010/12/08 04:27】 URL | セロリアン [ 編集]

    【 はっう!うぅううん!! 】

    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://fkr3b8s.hatu.g-killing.net/
    【2010/12/17 15:10】 URL | とーま [ 編集]

    【 俺…超、超ガンバった! 】

    最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
    キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
    http://u84lqfs.chun.qawsed.info/
    ↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
    【2010/12/18 02:47】 URL | 竿キチ洋平 [ 編集]

    【 住む世界がちがうわ・・・ 】

    1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
    次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
    http://-ql9f65.chun.qawsed.info/
    【2010/12/20 07:38】 URL | つるおか [ 編集]

    【 美味しく召し上がられた(笑) 】

    会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
    近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
    つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

    とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
    http://6-03man.chun.qawsed.info/
    【2010/12/20 11:22】 URL | 草華部 [ 編集]

    【 ばんじゃーい!!(笑) 】

    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://03xhnhv.hood.jukekick.com/
    【2010/12/21 14:01】 URL | 寝太郎 [ 編集]

    【 何だか自信出てきました 】

    ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

    イってた顔超工口かったですわぁwww
    さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
    http://oee9671.jts.donune.net/
    【2010/12/23 03:29】 URL | あーぱー [ 編集]

    【 月50も余裕っス 】

    つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
    http://uj2dre0.jts.donune.net/
    【2010/12/23 13:22】 URL | パローレ [ 編集]

    【 大 洪 水 !! 】

    つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
    栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
    どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
    【2010/12/25 19:15】 URL | ナメナメしMAX♪ [ 編集]

    【 マジはまったお! 】

    >たくや
    この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
    http://930o1ax.chun.qawsed.info/

    おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
    【2010/12/26 21:48】 URL | プディング [ 編集]

    【 こんなに気持ちよかったんかい!!!! 】

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://cgib-wc.chun.qawsed.info/
    【2010/12/27 14:10】 URL | めだかちん [ 編集]

    【 精魂込めて舌使うよ! 】

    「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
    その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
    でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://ppexvoj.xie.sexnetcafe.net/
    【2010/12/28 23:37】 URL | 京太郎 [ 編集]

    【 あれはガマンできんだろ… 】

    お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
    10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
    てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
    http://i2czn7g.xie.sexnetcafe.net/
    【2010/12/29 06:50】 URL | 味道楽 [ 編集]

    【 オ八°イきた!オ八°イきたー! 】

    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
    【2010/12/30 08:51】 URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]

    【 あひぃん! 】

    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://ty8nplz.high.nurupopo.net/
    【2010/12/30 19:52】 URL | きりまる [ 編集]

    【 ホントにですか?汗 】

    http://182e4yf.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2011/01/01 11:54】 URL | いのまた [ 編集]

    【 これはハマる!!!! 】

    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://ytn9o1f.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    【2011/01/01 21:49】 URL | はいさわー [ 編集]

    【 明けましてヲ年ダマ!! 】

    新年早々初八°コってぉいぉいww
    オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
    終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
    【2011/01/03 10:50】 URL | カド松 [ 編集]

    【 除夜の鐘を奥まで 】

    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
    【2011/01/04 00:43】 URL | 戸羽雄介 [ 編集]

    【 一番目でした〜 】

    何でも初モノって貴重なんだな♪
    おれの初めても買ってもらえたし!
    これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
    http://specover.com/jet/u88p872/
    【2011/01/05 18:18】 URL | 幹と [ 編集]

    【 おおww上がる上がるww 】

    ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
    まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
    バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
    http://specover.com/jet/2gyzwt5/
    【2011/01/06 03:13】 URL | 凧 [ 編集]

    【 これ勝ち組でしょ?? 】

    >ともあき
    言うとおりだったな、本当に。
    マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
    超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
    http://g3l4h4i.hood.jukekick.com/
    【2011/01/07 04:09】 URL | VIVO [ 編集]

    【 ぐぬぬ・・・ 】

    オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
    あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
    秒殺で射米青させられた〜〜!!
    http://ctq6avt.hood.jukekick.com/
    【2011/01/07 16:08】 URL | デク [ 編集]

    【 結果オーライってことで♪ 】

    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://6qa66wl.pen.vecter7.net/
    【2011/01/08 17:55】 URL | らいぱっく [ 編集]

    【 結果オーライってことで♪ 】

    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://uvhwxv7.pen.vecter7.net/
    【2011/01/09 06:32】 URL | らいぱっく [ 編集]

    【 ダメっす!もう無理っす!! 】

    何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
    壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
    稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
    http://-fkpums.mex.perupoi.com/
    【2011/01/09 21:32】 URL | 章一郎 [ 編集]

    【 ダメっす!もう無理っす!! 】

    何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
    壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
    稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
    http://rjf6raq.mex.perupoi.com/
    【2011/01/11 06:05】 URL | 章一郎 [ 編集]

    【 お得なお仕事だね♪ 】

    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://ofnapw0.chun.qawsed.info/
    【2011/01/12 06:22】 URL | モーちゃん [ 編集]

    【 思ったより簡単でよかった! 】

    やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
    全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
    この調子で次も頑張ろう、ッと。
    http://r55j7l8.xie.sexnetcafe.net/
    【2011/01/12 09:16】 URL | けいいち [ 編集]

    【 これは強烈だねぇ! 】

    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://ydsoz0v.fusa.yahoosearch.me/
    【2011/01/12 22:20】 URL | リンデル [ 編集]

    【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】

    えっ?!えっ!?これが中の感触?!
    すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
    これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
    http://6-4glum.gim.uerock.net/
    【2011/01/13 20:44】 URL | ダロム [ 編集]

    【 これやんないやつアホだろ 】

    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://3b-166o.neep.houtyu.com/
    【2011/01/15 06:42】 URL | 芦場 太一 [ 編集]

    【 これやんないやつアホだろ 】

    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://m-qp9fr.neep.houtyu.com/
    【2011/01/15 20:46】 URL | 芦場 太一 [ 編集]

    【 これやんないやつアホだろ 】

    スッゴク楽くて気持ちよかった!
    オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
    ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
    http://vbzpvkx.neep.houtyu.com/
    【2011/01/16 20:46】 URL | 芦場 太一 [ 編集]

    【 >ようすけ 】

    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/9fnyxgp/
    【2011/01/17 23:15】 URL | 正和 [ 編集]

    【 Re:何で?って言われても 】

    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/zb0n5p1/
    【2011/01/19 03:57】 URL | おっぴー [ 編集]

    【 >ようすけ 】

    すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/xmh6d8e/
    【2011/01/19 22:01】 URL | 正和 [ 編集]

    【 オウフwwンフww 】

    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/wu2hcnl/
    【2011/01/20 21:21】 URL | さるさる [ 編集]

    【 これはハマる!!!! 】

    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://epr4412.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    【2011/01/30 02:35】 URL | はいさわー [ 編集]

    【 ホントにですか?汗 】

    http://t7ln92b.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    【2011/01/31 18:29】 URL | いのまた [ 編集]

    【 うほほww! 】

    恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
    変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
    http://bmdqw74.dong.teacap.net/
    思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
    【2011/02/01 02:59】 URL | チョー [ 編集]

    【 うほほww! 】

    恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
    変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
    http://ie3zmo-.dong.teacap.net/
    思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
    【2011/02/02 06:43】 URL | チョー [ 編集]

    【 Re:一度やってみろ 】

    フヒヒwサーセンww
    お前の言う通り一発でナンパ成功したw
    今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
    http://rphcpqi.dong.teacap.net/
    【2011/02/03 02:45】 URL | チョー [ 編集]

    【 Re:一度やってみろ 】

    フヒヒwサーセンww
    お前の言う通り一発でナンパ成功したw
    今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
    http://5m4f8v1.dong.teacap.net/
    【2011/02/04 20:59】 URL | チョー [ 編集]

    【 ゴキゲンな週末 】

    明日明後日デートですよ俺♪
    初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
    恥かかないようガンバってきますw
    http://eq93ff3.dong.teacap.net/
    【2011/02/06 16:54】 URL | 水切 [ 編集]

    【 ゴキゲンな週末 】

    明日明後日デートですよ俺♪
    初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
    恥かかないようガンバってきますw
    http://pr4x6o9.dong.teacap.net/
    【2011/02/07 22:31】 URL | 水切 [ 編集]

    【 おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ… 】

    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/k-2067l/
    【2011/02/10 09:55】 URL | マクレーン [ 編集]

    【 おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ… 】

    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/hkd05ra/
    【2011/02/10 09:56】 URL | マクレーン [ 編集]

    【 にゃははは 】

    おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

    http://egjvhsc.mos.tirinuru.com/
    【2011/02/15 11:17】 URL | ちゅーやん [ 編集]

    【 どこで覚えたんだ!? 】

    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://e0xwt26.y66b.kxyasx.info/
    【2011/02/22 16:04】 URL | 庵序瑠乃 [ 編集]

    【 こりゃハマるわ!! 】

    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
    http://www.bit.ly/eebozb
    【2011/02/22 16:04】 URL | はめじろう [ 編集]

    【 いっちゃってだしちゃって 】

    マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

    上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
    http://a9sow0o.aya.campus123.net/
    【2011/02/23 11:16】 URL | ユダ [ 編集]

    【 こんなことになるなんて… 】

    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

    もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://1rer947.kxyasx.info/
    【2011/02/24 03:08】 URL | TARO [ 編集]

    【 あのね 】
    m5r79rtR
    実はここだけの話…
    すごい美味しい話、見つけちゃった
    少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
    ttp://c0rN3p34.anony.nadesiko2.info/c0rN3p34/
    【2012/10/19 06:32】 URL | まちゃひこ [ 編集]

    【 極秘です 】
    eyr40f4X
    twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
    こんな所で書いちゃってもいいのかな?
    ttp://sps1U22k.towitter.net/sps1U22k/
    【2012/10/19 06:32】 URL | うにゃ [ 編集]

    【 お金の問題は解決 】
    q25ZLfnS
    俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
    ここでスポンサー見つけちゃいました。
    ttp://9mh17Q18.rock-on-rock.net/9mh17Q18/
    【2012/10/19 06:32】 URL | 読み違える金狼 [ 編集]

    【 性的テロリスト 】
    13csL49w
    ビンビン勃起
    ビンラディン!
    ttp://7S6l7i67.bin-radish.info/7S6l7i67/
    【2012/10/19 06:32】 URL | ビンビンラディン [ 編集]

    【 にゃーん♪ 】
    8K76bwli
    にゃんにゃん♪
    ご主人たまと遊びたいにゃん♪
    いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
    tp://S4M2673h.a.ujjz.org/S4M2673h/
    【2012/10/19 06:32】 URL | たま [ 編集]

    【 ギャルとやっちゃったよ… 】
    8o74105a
    俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
    超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
    tp://h22q3446.matsuoka.mobi/h22q3446/
    【2012/10/19 06:32】 URL | チェリー坊 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する